記事

6年生 口腔保健指導

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長室より

6月24日(水)、6年生を対象に、歯科衛生士の方々を講師にお招きして口腔保健指導を行いました。

歯周病についてのお話や、正しい歯みがきの仕方など、丁寧に教えていただきました

子どもたちは、歯や口の健康を保つために大切なことを学び、毎日の歯みがきを見直すよい機会となりました。