6年生 口腔保健指導
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室より
6月24日(水)、6年生を対象に、歯科衛生士の方々を講師にお招きして口腔保健指導を行いました。
歯周病についてのお話や、正しい歯みがきの仕方など、丁寧に教えていただきました
子どもたちは、歯や口の健康を保つために大切なことを学び、毎日の歯みがきを見直すよい機会となりました。