(全校)ハチナリンピック2026
- 公開日
- 2026/05/23
- 更新日
- 2026/05/23
学校日記
5月26日土曜日、ハチナリンピックが開催されました。
木曜、金曜と雨となりリハーサルや直前の練習は体育館となってしまいました。
しかし、どの学年も本番ではそんなことを感じさせないくらい立派に演技や競技に取り組みました。
曇り空の中でしたが、楽しかったねと笑顔があふれる運動会となりました。
教室に戻ってからは、給食でカレーライス(給食室からの”おつカレー”のメッセージです)をたくさん食べて、また笑顔になっていました。いい運動会でした!
保護者の皆様も朝から参観や準備ありがとうございました。