2日目夕食
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/18
G組
+3
2日目の夕食を食べました!
今夜のメニューは、ホキの塩麹焼き、ハンバーグ大根おろしソース、鶏の唐揚げ、春雨野菜炒め、ひじき煮、サラダ、デザートのカップケーキに、ご飯とお味噌汁と、盛りだくさんでした。 回数を重ねるごとに、生徒たちも自分が食べきれる量を考えて盛り付けられるようになってきました。最後の夕食も、お腹いっぱいで大満足の様子でした✨