⭐️1日目夕食
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
G組
夕食を食べました!
1日目のメニューは、紅ますの味噌焼き、ローストポーク、水餃子、コーンボールコロッケ、ひじき煮、サラダ、デザートの焼きプリンタルトなど、とても豪華なラインナップでした。生徒たちはそれぞれ好きな料理を選び、お腹いっぱい食べて大満足の様子でした。
明日も充実した1日となるよう、全員で協力して過ごしてまいります!