阿佐ヶ谷日記メニュー

阿佐ヶ谷日記

【1日目昼食】⭐️南麓食堂

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/17

G組

昼食は、花の森公園内にある「南麓食堂」にていただきました。 スパイスの効いたキーマカレーはまさに絶品!みんな大満足のランチタイムとなりました✨ エネルギーをしっかりチャージしたところで、午後も元気に頑張ります!