【1日目昼食】⭐️南麓食堂
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
G組
+2
昼食は、花の森公園内にある「南麓食堂」にていただきました。 スパイスの効いたキーマカレーはまさに絶品!みんな大満足のランチタイムとなりました✨ エネルギーをしっかりチャージしたところで、午後も元気に頑張ります!