体育大会予行③
- 公開日
- 2026/05/27
- 更新日
- 2026/05/27
全体
阿佐ヶ谷中学校体育大会で30年以上続く、伝統の全校花笠音頭。G組の生徒たちが通常学級の生徒たちに花笠作りを教え、全校生徒で踊ります。例年G組3年性が中央で太鼓を叩いて盛り上げます。
G組も含めた全学級対抗一斉大縄跳びは壮観です。本番当日はどの学年のどのクラスが一番多く跳べるでしょうか?